記事一覧

はち子肉フェス

ヤフヤフ〜♪(∩´∀`)

いいお天気のゴールデンウィーク三連休始まったわね!

どぉも、はち子だよ〜

はち子はシフト制だからなかなかフェス的なものに行けないけど たまたま都合があって お台場で開催中の肉フェスに行ってきたψ(๑'ڡ'๑)ψ

開場してすぐの到着だったけど まぁ混んでるわよね^^;

覚悟の上だけど…この人の多さもフェスの醍醐味か〜!?

何食べようか悩んでると人気の店にはどんどん行列が出来て焦っちゃう💦

でもどれ食べてもきっと美味しいから本能のまま食べたわ😋

プラスでお金払うとファストチケットっていって 長い行列を横目にスススっとレジまでいけて並ばずに買える魔法のチケットがあるんだけどはち子それを駆使して何種類か食べました🤤

いやぁ楽しかったなぁ…

あとお台場は韓国スイーツフェスとオクトーバーフェストもやってたよ

ほかにも日比谷公園の旨辛フェスとか 駒沢公園のクラフト餃子フェスとか なんか美味しそうなフェスやってるみたいだからタイミング合えば行きたいな←食いしん坊はち子笑

てなわけで おなかいっぱい食べたあと ムラムラしたら是非あんぷり亭にも遊びに来てね😘



20220503092949f7d.jpg

普段あまり食べないお肉だけど 青空の下で食べる黒毛和牛は最高でした!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント