記事一覧

はち子楽しむ

あ、どぉ〜も✋(´ω`)

すっかり寒くなりましたね

最近ガールズバーの女の子にハマってるはち子です。

今度同伴の約束してる←やり方おっさん‪w‪w


もう寒いしさ、街のイルミネーションが寂しさを助長するしなんなのさ!(#゚Д゚)プンスコ!

はち子はイルミネーションよりネオン街が好きなんや!

てな感じで連日飲みまくってたらですね…

体中アザだらけですよ(笑)

ストリートバトルしてるのかな(笑)

だとしたら問題だよね…(。•́ω•̀。)

何があったか覚えてないの。

しばらく節酒しよう←やめる気は無いらしい


皆様もこれから飲む機会が増えると思いますが くれぐれも飲み過ぎないようにお気をつけ下さい😁

飲んで気分が良くなったらはち子いつでもお待ちしております☺


20211130115228c2d.jpg

ストローの穴んとこ無視して古典的に飲んでた🥲甘いやつめ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント