記事一覧

はち子気づいたら

はろはろー(=゜ω゜)ノ!

びっくりしたなぁ…もう‪w

はい、はち子ですよー


気づいたらもう今年もあと12月を残すまでに。

早くない!?

今年は目まぐるしい1年であった…といいたいとこだが

特に何もしてないね( ꒪∀꒪)


緊急事態が明けて飲みに行くことも増えた

1晩飲んで記憶が無くなる頃LINEの友人が何人か増えている

そんなこともざらにある

かといってその後の交流が続くかは別だけど(笑)



気づいたと言えば…

はち子はバイク嫌い( ̄ ^  ̄ ๑))プイッ

ほんとに大っ嫌い←なんかあったね…悟れ‪w‪w

くれぐれも安全運転でな!←情緒不安定(笑)



というわけでちょっとはち子 狩りに出てて忙しいから

またごゆっくり~

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!



20211123122048199.jpg

そのうち文春砲浴びるかも( ´艸`)ナンツッテ-

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。😊
嬉しいこと言ってくれますね‪w
はち子も皆様にお会い出来なくて寂しいのでいつかなにかのタイミングで体入出来たらいいですよねー
う〜ん、需要ないか😅

コメントの投稿

非公開コメント