記事一覧

はち子味覚

ハイサイー♪(∩・∀・∩)

南国大好きはち子だよっ!

スロットじゃないってばぁ👋😂


オトナ女子になってからやたら『甘み、辛み、塩味』を感じるようになったよ

前までは極端に甘くても辛くても食べられたりしたけれど今は食べ物を見ただけで甘すぎる物は鳥肌が立つほどわかるレベル‪w

辛さは前にもお伝えしたように辛ラーメンがボーダーでそれ以上はお腹壊しちゃうから食べられないし‪w

甘いものはたまに欲しくなるけど多くは要らないよね

塩味はここんとこだいぶ控えるようになりました。

次の日めっちゃ浮腫むから(´・-・`)


あれなのかな、大人になると味覚変わる?

前までは美味しく食べられたお菓子が食べられなくなったり 苦手な野菜が美味しく感じたり。

あ!変わったといえば朝ごはんを白米からオートミールに変えました😄

オートミールで雑炊やおにぎりにしただけなんだけど満腹になる割にしれっと体重減ったので続けているよ!

ご飯となんの遜色もないので違和感ゼーロー

飽きるまで続けてみようと思います😆

なんか美味しそうなレシピあったら教えてちょ


というわけで本日も選挙カーに負けない位元気な女の子達と柏店でお待ちしております!


2021102911434320a.jpg

はち子の晩酌のお供なんだけど…いかのたこ風味ってなんだよ(笑)

イカなのか?タコなのか?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント