記事一覧

はち子回す

(*`∀´*)/ハロハロ

寒くなって晩ご飯はほぼ鍋料理のはち子だよっ!

皆様お変わりありませんか?

寒くて色々縮んじゃうよね‪w


そそ、こないだちょっと遠出して陶芸教室行ってきたわ

はち子もともと美術部出身で創作が好きなのよね〜

でも陶芸って手びねりしかやった事なくてろくろ回してなんか作りたいなーって思ってね(^.^)


すごい山の中の小屋で鳥のさえずりさえ聞こえてくるような田舎だったわ

一通り教えて貰っていざやってみると難しいわよね

師匠は簡単そうに形作っていくのにはち子ったらせっかちが出ちゃって 厚みが均一にならなかったり歪んだり:( ;´꒳`;)

でも何とか小鉢ぽいやつと茶碗ぽいやつを仕上げました!

年内中には焼き上がりが届くみたいで楽しみ♪

世界にひとつしかない茶碗で食べるご飯って絶対美味しいよね(((o(*゚▽゚*)o)))


というわけで寒くなってきましたがヌクヌクしてはち子は柏店でお待ちしております!


世界のあんぷり亭柏店

2021102212434428d.jpg

真剣過ぎて表情管理ムリだった😂

コメント

コメントの投稿

非公開コメント