記事一覧

はち子鮑

グッモニ(*°∀°)=

こないだFrancfrancでタオルを買ったら思ってたより大きな大判バスタオルでした‪w

ブランケットかなってくらいに!

広げてみないと分からないものね〜

…という失敗ネタは尽きないはち子だよー(ˊ•̤ω•̤ˋ)


なんだか無性に貝類食べたくなる時あるよね!

はち子は魚介類大好き♡

なので先日 活き活き亭っていう海鮮焼き屋さんに行ってきたわよ

好みの魚介類を選んで会計していざ焼き場へGO!

生きたままの車海老もアワビもちょっと可哀想になりながらも大切な命頂きました!

全然サザエ苦くなかった〜(>ω<〃)~

いつもは渦巻きの下の方は苦くて残してたけど超美味でしたわ〜

車海老は塩を振って殻ごとパリパリだし アワビは焼き上がりにバター乗っけて間違いなしの柔らかさ!

病みつきになりそうですぐにでも行きたいけど諭吉さんが居なくなるスピードが早いからまた今度にするー!!


というわけで本日もピッチピチな女の子達と柏店にてお待ちしております!


20211015114310188.jpg

思い出しただけでもヨダレもんだわ〜(º﹃º )

コメント

いつもブログを楽しみに見ています(^^)

どうしてもはち子さんにシコシコして頂きたいのですが、オーヌー(揉み吸い有り)、ケニパ、30分で20万出すのでなんとかお願い出来ないでしょうか??

是非ご検討をよろしくお願いします!

Re: タイトルなし

はち子命様
(∩´∀`)∩ワーイ
嬉しいなぁ…そんなにはち子を欲してくれて幸せですわぃ
はち子こないだ「どちらのお店の方ですか?」ってホテル前で声掛けられてテンション上がった(笑)
キャストさんだと思われたのかなぁ
もう少し若ければ頑張れたかもしれないのにね〜

私は若い子よりも年いってる熟女が好きなのではち子さんにお願いしたいんです♡

20万でもムリですかね??

Re: タイトルなし

はち子命様
ありがとうございます😂
そんなに欲して下さるなんて…
熟女店なら間違いなく頑張れるはち子ですよ(笑)
20万!?…もったいないです😂
え?もしかして20万ドンでした?20万ペソかなぁ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

9割おじさん様
有難いですよね〜
お声がかかるだけまだマシって事でしょうか😂
年齢に抗って生きてますよ‪w
また遊びにいらしてくださいね〜♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

9割おじさん様
なるほど〜
オキニが突然辞めちゃうこともありますよね
でもあんぷり亭にはまだまだ埋もれたかわい子ちゃんがたくさん居ますので諦めず根気よく探してみてくださいね😚

コメントの投稿

非公開コメント