記事一覧

はち子の秋

んちゃ✋(^^)
10月なのに全然気温が下がらないはち子だよー
用意した秋物の服が着れないまま突然冬になりそうで怖いです(笑)

買いすぎた靴の整理をして流行りも終わった洋服も処分して新しい季節にワクワクする予定なんだけど まだ半袖でいれるってゆー
異常気象にモヤモヤ(-ω-;)
「夜は寒いね〜」とか言いながらコンビニの肉まんに飛びついたあの日が懐かしい。
季節の変わり目は何かと体調が崩れがちなので気をつけて過ごしてね(´ω`)

というわけで本日のブログも大したネタはありませんがお気軽にお立ち寄りくださいませ〜♪
世界のあんぷり亭柏店
202110081158463d2.jpg

こないだ大きい病院行ったら男の看護師さんに院内カフェご馳走になった😋
新手のナンパか!?

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

Ft様
コメントありがとうございます!
大きな病院って医師も看護師さんも冷たいイメージありますよね😅
でもはち子の行ってるとこは何故か皆さん優しいです‪w
病院長直々に診察して下さることもあり面白いひょうきんな事を言って笑わせてくれます😂

コメントの投稿

非公開コメント