記事一覧

はち子は馬!?

あにょーん(^.^)
暑いわよぉ…夏だわよぉ…はち子です。

今朝、張り切ってお風呂掃除をしていたらカビキラーの匂いにやられました( ´ ཫ ` )
カビってしつこいわよね
気になりだしたら止まらない
掃除おばちゃん笑笑

こないだね、はち子の食事内容を話していたら友達に「料理してなかったら食べてるもん馬と同じだよ」って言われた‪( ´•౪•`)‬ハテ?

はち子…馬なの?ウマ娘?(笑)

確かに キャベツ、ズッキーニ、アスパラ、ほうれん草、トマト、ブロッコリー、大根etc…
野菜ばっかり😂しかもそのままの方が多い!
こないだはナスを刺身で食べました🍆
豚キムチ作っても肉野菜炒め作っても 野菜だけ拾って食べるから必ず肉が皿に残る
じゃあ入れなきゃいいじゃん!って思うけど 何となくレシピ的に肉入れたい←
やっぱりはち子馬なのかもね🤣
あ、でも生肉は大好きよ😘

というわけで本日もオリンピックに負けないくらいの盛り上がりをみせたい柏店へ是非お立ち寄りください!

世界のあんぷり亭 柏店
20210716113047316.jpg

気になって仕方ない(笑)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

Ft様
いつもありがとうございます😊
はち子の頭の中お花畑なので何を言っても下ネタになる時があります(笑)
麻雀中「黒点棒」って言葉だけでエロいと突っ込まれることもあります(笑)
はい…楽しい人生送ってます😂
料理は食べたい物を食べたいようにしたらええんやでー😋
塩コショウでだいたい美味くなるよぉ♡

コメントの投稿

非公開コメント