記事一覧

はち子誕生月

あ、どぉ〜も✋︎
先日錦糸町店のてんちょから「はち子は綺麗だ!イイ女だ!」というワードを頂き 若干…いや、ものすごく浮き足立ってるはち子です🤣

ありがたいわぁ…はち子褒められて伸びるタイプの子だから←
そーゆーお言葉は惜しみなく頂きたい(笑)
きれいな花はキレイと言われて咲くんだよ🌷
なんてな〜(ノ≧ڡ≦)☆

というのもね、今月はち子はまたひとつ大人の階段のぼっちゃいます🥺
もうさすがに嬉しくないぞ…
あまり気にしないけど病院でカルテに〇歳と〇ヶ月って記載されてるとちょっと切ないのです
しかも子供じゃないのに〇ヶ月って(笑)
怖いわー
ほんと怖いわー
老いってのはじわじわ来る処刑みたい。
とりあえずまだ夜中のトイレに起こされる事は無いのでしばらくは元気でいられそうよ😏
(夜中に2、3回トイレに起こされるよーになると余命5年位らしい…)

そんな訳で体も心も元気なうちにあんぷり亭満喫してってねー
(*´ω`*)💕

世界のあんぷり亭 柏店

2021070211400701f.jpg

これ欲しい〜😍ガンダムかなぁ…ん〜、シャア専用ザクかなぁ
ちなみにはち子の茶碗はガンダムです!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

HH様
ありがとうございまーす(≧ω≦)♡
こんなご時世でも無ければパーティしたいけど
集まれないと知ると余計に集まりたくなる習性(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

Ft様
いつもありがとうございます😊
ゴルフはさすがに中止になりますよね(笑)
社会人はいつだってスケジュールに追われますよ💦
気温の変化も激しいので体調に気をつけて下さいねー😇

Re: タイトルなし

Ft様のお気に入りのあの子にもおめでとうしなきゃだわ😆👌

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

変態H様
いつもありがとうございます😊
そしてコメントも大変嬉しいです!
これからも皆様の股間に寄り添った対応が出来ますよう頑張ります(笑)

女性はね、

先日、我が家のアラ60の母から衝撃的な告白が〜。
「最近、お母さんのあそこの毛が薄くなってきたみたいなのよ〜。」だって!さらに、「見てみる〜?」とジャージとパンツを一緒に下げようとするから、「いいです。遠慮しきます!」と丁重にお断りしました。我が母親とは言え、ドン引きでした。
どうも私の長年の研究では、年をとると男性は頭髪が薄くなりますが、女性はあそこの毛が薄くなるみたいですねぇ。
はち子さんは年齢的にまだまだでしょうが、もうすでにパイパンになってしまわれたのですね。これでははち子さん自身、確認しようがありませんね。涙

Re: 女性はね、

ハマグリ君様
へー🙄そうなんだ‪w
銭湯で見かけるおばあちゃんは色々しおしおになってるけど 頑張って生きてきた感じがしてはち子は好きですよ☺

コメントの投稿

非公開コメント