記事一覧

はち子交付した

( *・ω・)ノやぽー
昨日涼しかったね〜 ってはち子だよ。
連日ムシムシしてたから久しぶりに夜風が冷たく感じたよ
過ごしやすくてなんとなく夜がエロかった(笑)

なんとなくと言えば…マイナンバーカード交付したんだわ👍
今ってスマホで簡単に出来るよーっていうから寝起きに何気なくいじっててそのまんま写メ撮って 申請したら簡単に出来た!
ただね、発行されたマイナンバー取りに行って思った…もう少し写真に気を使えば良かったなぁって😂
寝起きだしすっぴんだし半目だし(笑)
確認画面で見た顔が『あぁ最悪だな』と感じたけど撮り直すのもめんどくさくてそのまま申請したから もちろん出来上がったカードにある はち子の顔も思った通りの不出来!
これもまた思い出よの…🤣
これから申請するよーって人がいたらあの写真こだわったほうがいいから 何回でも撮り直して!
でもマイナポイントしっかり貰えたからいっか😆

というわけで 本日も可愛い女の子達と騒がしくお待ちしております!
世界のあんぷり亭柏店
20210618114721958.jpg

韓国のラーメンって辛いからトマト入れたら優しくなるかなーって思って作ってみたけど地獄のような熱さで口の中火傷した😂
だけど味は美味しかったので失敗では無いと思ってる💮

コメント

はち子さん、交付ですよね‼️

タイトルを勘違いしてしまいました。あ~驚きました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ん?なんだろ(笑)
勘違いははち子も得意だけど?

Re: タイトルなし

Ft様
いつもありがとうございます😊
辛ラーメンはスコビル値が2700くらいあってはち子も食べられません😫
最近は韓国のラーメンの辛い粉を半分くらいから調節して入れる事を覚えました👍
具沢山のが好きだから冷凍庫にはいつもシーフードミックスをストックしてるのです😋
トマトと卵も絶対合うから次の休みはそれで食べますねー👌

コメントの投稿

非公開コメント