記事一覧

はち子ついに!

マックスきゃっほー(^o^)/
お元気ですか?はち子です。

ついに!
ついにですよ!
3年越しで悩んでたブラジリアンワックスにて無毛デビューしました😂
ほんと痛みに弱くてビビりまくってた(笑)

ヤバたにえんのムリ茶漬け…絶対痛いもん
って思い悩んで早3年…決意の予約のもと行ってまいりました!

まぁ、行ってしまえば ちゃんと出来るの
さらに施術さんがお上手だったのよね〜
何気なーい雑談かましながらバリッベリッって進めてあっという間に終わっちまった🤣
こんな事なら3年前とっとと行けば良かったよ‪笑
無毛になってめっちゃ快適〜🎶
最初は違和感があったけど やっぱりこの毛は要らないな…と改めて無毛の素晴らしさを実感👍
なんなら身体中の無駄な毛全部ワックス脱毛したいくらいよ😁
次の施術までまた毛を伸ばさなきゃいけないんだけど もともとあまり毛が濃くないのでいつになることやら…

というわけで 初夏の陽気にムラついたら是非ご来店くださいね〜🎶
世界のあんぷり亭柏店
20210611113936a11.jpg

内側から綺麗になりたくて青汁ハマった😋
めっちゃ飲みやすいからオススメだよー

コメント

ぜひ、拝見したいものです。

Re: タイトルなし

ハマグリくん様
コメントありがとうございます!
なんかねー、時期的にもスッキリしてていい😄
無毛推奨してこーかな(笑)
丸見えで恥ずかしいけど小学生の自分を思い出し懐かしむことも出来るよ😂

今度僕もやってみようなかぁ〜。でも温泉に行けなくなっちゃうかも。

Re: タイトルなし

ハマグリくん様
温泉行けなくなると考えることがナンセンス!
男友達もワックス脱毛したって言ってて見せてもらったけどなんの違和感も無かったよ〜🎶
むしろモジャモジャ不衛生なのが1番良くないと思う(`・ω・´)キリッ

先日トイレで

先日、ショッピングモールの男性トイレで、見た感じ小学生低学年の男の子と並んでオシッコしたんだけど、思わずガン見してしまいましたー。なんか先っぽがきんちゃく袋のようにすぼまっていて、可愛いかったです。これもはち子さんの影響です。www

Re: 先日トイレで

ハマグリくん様
なんだそれ🤣
はち子の影響??
子供のち〇こに興味はない!

沖縄のお菓子

はち子さん、これははち子さんのブラジリアンワックス体験から来てるのですよー。だって僕も近いうちにツルツルにするって決心したから、「あの小学生みたいにもうすぐなれるんだ〜」って想ったのが原因ですから。
ちなみに、沖縄のお土産に「ちんすこう」ってお菓子があるの、知ってますか?ビスケットに似た感じなんだけど、普通のビスケットの方がずっと美味しいです。笑笑
でも名前を聞くたびに、「す」をあえて無視して読んで、別のものを連想するのは僕だけでしょうか?

Re: 沖縄のお菓子

ハマグリくん様
多分それははち子のせいでは無いです(ㅇ_ㅇ)
思うのは自由なので好きにしてください(笑)
ちんすこうも美味しくて好きですよー
雪塩のやつが好き!

コメントの投稿

非公開コメント