記事一覧

はち子と酒

渚のハイカラ人魚〜キュートなヒップにズッコンバッコン🎶
え?歌詞が違うって?
ちっちゃい事は気にしない!それワカチコ(((ゞ(*゚∀゚*)ゞ)))ワカチコ
…もう全部古い(笑)
許してちょんまげ(死語)

はいっ、今日も元気にはち子ですー

はち子さぁ お酒好きなんだけど一時的にめっちょハマったのが泡盛さんよ
石垣島の友人と飲む事が多くて 教えてもらったんだけど コーヒーで割ると超美味しんだよლ(´ڡ`ლ)
(あっちでは割り物として常にコーヒーがある)
最初泡盛出された時はアルコール度数やべぇなと思ったんだけど
コーヒーで割ると全然そんなこと無くて臭くもなくてイケるイケる( ´ཫ` )
どんどん飲めちゃうから気づいた時には潰れてるってゆーね(笑)
酒は呑んでも飲まれるな!ってな
(๑>؂<๑)♡テヘペロリンチョ♡
そんなわけでオススメはBOSSブラック割りですからっ
是非やってみてちょ👌

てな感じで本日もイケてるナウでヤングな女の子達と熱烈営業しております。
柏にお立ち寄りの際はぜひ遊びにいらしてくださいね💕
世界のあんぷり亭柏店
20190823130105f22.jpg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 年齢不詳

コメントありがとうございます。
(・_・D フムフム
チェリーさんなんですね
しかもかぶってるとか(笑)
可愛いらしいの想像しちゃいます(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント