記事一覧

はち子休日

セ〇ンイレ〇ンのペペロンチーノはなんで普通サイズがないんだろ…
大盛り!って書いてあるから買いにくいやん
…まぁ買うんだけどさ

というわけで食っちゃ寝大好きはち子です😊

もう夏も終わりってことで最後にプールに行って夏〆しようと思ってたんだけど お天気悪めだったので 朝からショッピングに行ったよ♪
とはいえ別に欲しいものないんだな〜
はち子の物欲の振り幅が大き過ぎてなんでも買っちゃいたくなる時とべつになーんも欲しくない下降期があって今まさに下降期(๑° ꒳ °๑)
余計な出費出なくていいんだけどフラフラしてたら 足もと痛くなってきたからね…
思わずDIANAさんに駆け込んだよ👠

試着するふりして座ってたら店員さん来たよ

…買っちゃったよ💸

接客トークがすばらすぃーとでつい😅
ちょっと休ませてもらったし、良しとしよう
←チョレイッッヽ(゚∀。)ノ

とまぁそんなわけで買い物したし足疲れたからコンビニでパスタ買って帰宅
ササッと食べてがっつり昼寝4時間😴スヤピ

あ~、またはち子のわがままボディを甘やかせてしまった😫

ま、いいや
誰も甘やかしてくれないから
自分で自分を甘やかそう( ˙꒳​˙ )キリッ

そんなわけで本日もナウでヤングな女の子達とお待ちしておりまーす
( ゚∀゚)o彡フゥフゥ♪
世界のあんぷり亭柏店

PS 先日甘い物を差し入れしてくれた優しいお客様ありがとうございました😌

201908291257364a8.jpg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

初めまして(^^)/コメントありがとうございます。
人生一度きりと思って色んな事にチャレンジしております!
私があと2人位いたらいいのにね…えっ?こんなのが2人も3人もいたら大変だって!?
よせやい😂照れるじゃないか(褒めてないのにポジティブ)
たぶんコーヒー割りは芋でも麦でもイケますぞ(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント