記事一覧

はち子女祭り

안녕하새요!
朝ごはんはしっかり食べる派のはち子です☺

昨日は楽しみにしてた清木場さんのLIVEに行ってきました卍(゚∀゚卍)
女祭りなので会場どこを見渡しても女女女!
いつもよりちょっとだけ涼しく感じたライブハウス
気のせいかなぁ(笑)
でも曲が始まると男性に負けないぐらいの熱いLIVEになりますた(꒪˙꒳˙꒪ )

清木場さんのLIVEって途中タオルぶん回す曲があるので毎回マフラータオルを買うのだけれどあれそろそろ溜まってきすぎたよ😅
ツアーTシャツは仕事の時に着たりルームウェアとして愛用したり活躍する事があるけどマフラータオルって…ねぇ(笑)
農作業するわけでもないしジョギングするわけでもないので ライブが終わった後ほぼお蔵入りしてしまうのがちと残念💧
なにかに活用している方いたら教えて欲しいぞ…I˙꒳​˙)

その後はね…恒例の打ち上げの酒が超美味い!
盛り上がり過ぎて軽く飲むつもりが気づいたら朝でした
(´>∀<`)ゝ
飲み過ぎには気をつけましょう…

というわけで本日も可愛い女の子ちゃんと元気に営業しております!
是非遊びにいらしてくださいね😊

世界のあんぷり亭柏店

20190819114601cd0.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント