記事一覧

はち子のBMI

ヤバいよヤバいよ💦
出川哲朗風に登場します。はち子です。

表題にありますようにはち子最近よく食べてよく飲む生活のせいか体重がどどんと増えました(笑)
で、まずダイエットするなら自分を知ろう!というわけでBMIを測定したんですよ
そしたらね、標準っていってるよ🤣
絶対うそだー🤣🤣
こんな数値に騙されちゃいかんよな。
なんならまだ猶予あるし←サイズ的には無いけどな‪w

世の中の男性って 女の人は細いから体重50キロなんて無いと思ってませーん?( ≖_≖)ジーッ
細い子なら重たくは無いかもしれんけど...
はち子ぐらい身長あったら50キロはなかなか切れないよ〜←って言い訳なんだけどさ💧

女友達はだいたい「全然太ってなぃからぁ、むしろ細いと思うしぃ」って絶対言いますやん。
あれ、やさしい悪魔って呼んでます(笑)
そこに甘えてはち子は大きくなりました🤣🤣

格闘技やってる意味がないくらいポニョっとしてるはち子は今年こそ痩せようと心に決めるのでした。

世界のあんぷり亭柏店

202101291130147cd.jpg

あと5キロ落としたいけどこれがなかなか難しい😵

コメント

コメントの投稿

非公開コメント