記事一覧

はち子勤しむ

ヾ(・ω・`)ノハロー♪
もうすっかり食欲の秋だよ
格闘技にも目覚めてるから多少動いてるけど 食べる量がいつもより増してるよ
白いご飯が大好きだよ、はち子です。

自粛中 出会いもないので婚活アプリ始めました(笑)
結婚する気はないけど出会う気はある!
でもなんか様子のおかしいプロフの人達が沢山いる🤣🤣
ポエム書いてる人とか 生い立ちを事細かに書いてる人とか
パチスロ大好きアピールが凄い人とか…←浪費家やん😂
もうちょっとこうライトな感じで来てくれないと怖いのでほとんどマッチングしないのです(笑)
なのでサクッとやめました😆

やっぱり自然に出会っていつの間にかフォーリンラブって展開がいいですよね〜🤤
って言ってる歳でもないんですけどねっ🤣🤣


そんなわけで10月も始まりましてブログ割のイベントやってます!
過ごしやすい時期ですのでお気軽にお立ち寄りくださーい☺

世界のあんぷり亭 柏店

20201002114156556.jpg

おじいちゃんとかけまして日光の手前と解きます
その心は…しも、いまいち(笑)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

こんちわー😆
ぶらり一人旅の途中下車で寄りました👍
いい感じで田舎でした😊
空気が美味しいんだよね~🎶

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

はち子ファン様
座布団&コメントありがとうございます😂
なんかねー、いつもくだらない事書いててそれでも読んでくださる方がいるってのは嬉しいもんですよ☺
えぇ!?女の子がっ…
誰やろ誰やろ(・ω・ = ・ω・)
焼肉ご馳走しなきゃだわ(笑)
「おーい山田くーん、叙々苑予約しといて」(´▽`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: もしもし、はち子おねいさん

ぼくちゃん様
コメントありがとうございます🤭
色々考えてくれたんですね(笑)
大也君思いのほか代償は大きそうです…
自業自得ですかね💧
そうそう、お疲れの時はぜひあんぷり亭にお越しくださいませ~🎶

コメントの投稿

非公開コメント