記事一覧

はち子の想い

ハロハロ食べたい(´¬`)…はち子です。

暑いよね〜
夏だよね~

最近これしか言ってない笑

そろそろ旅に出たいよぉぉ╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

非日常な世界に行ってみたくて いつもネットで誰かの旅ブログ読んで 想いを馳せております。
とかいってもね 実際水周りがキレイな所しか行けないのよ😅

やっぱり日本は平和だね
海外から帰るといつも感じます。

外国の店員さん笑わないしむしろ愛想なんて使わないし。
困った事があっても警戒してるから結構他人事だし。

でもね、治安がいいとされる北欧で可愛い雑貨に癒されたいし
セントーサ島に行ってUSSではしゃぎたい!
オールインクルーシブでバリ島を満喫したい!
思いっきり連休とれたら クルージングの旅もいいな😌

そんなこんなで涼しい本屋に行き るるぶや地球の歩き方を熟読する
はち子の夏でございます(笑)


というわけで本日もキラキラな女の子と元気に営業いたしております!
柏にお越しの際はぜひ遊びにいらしてください(๑´ω`ノノ゙✧

世界のあんぷり亭柏店




20190805122141890.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント