記事一覧

はち子の過ごし方

(*゚∀゚)/~~ ハ~イ
今日も元気にはち子だよ。

引越しして4年…未だ玄関の電気のスイッチがどこか分からず(笑)
あれこれ付けるととりあえず明るくなるから覚えないんだよね~😅

ま、そんなことはさておき
7日ぶりのお休みを頂きまして充実した1日を過ごしました😊
昔はお休みといえばひたすら寝る!みたいな過ごし方してましたが ここ最近は休みの日でも早起きは絶対なんです。
休みの日こそ早起きして1日MAXで使いたい😎
料理、洗濯、掃除、洗車、買い物…出来ることは全てやりたいのです

もうおばあちゃんなんですかね😅

生き急いでます(笑)

『あなたが無駄に過ごした今日は誰かが生きたかった1日かもしれない』

これを何かで読んでから1日1日全力で生きるようになりました😌

朝起きられてお腹空いたーってご飯を食べられるのは健康でいる証です😉

ちなみにはち子はお米が大好き
毎朝1合食べています(´౿`)♡


さてそんなわけで本日も可愛い女の子達と戯れてお待ちしております!
便利でお得なオンライン予約も是非ご利用くださいね
✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

世界のあんぷり亭 柏店


20200215095714bd4.jpg

子供の頃は怖かったセルフ洗車も今じゃちょっとしたアトラクション(笑)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

埼玉県人様
面白い😂
慌てると思いもよらぬ行動に出ますよね(笑)
でも真夏だったら…浴びてもいいかな、危ないかなぁ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント