記事一覧

はち子冷えてる

乁( ˙ω˙ 乁)早く春になぁれ…
寒いのが嫌いなはち子です。

事務所寒いんだもん…(((゚〰゚)))
特にデスク下が極寒よ
これ発泡スチロールとか履いたらええんか?←発想力www

ひざ掛け巻いてレッグウォーマーとかして下半身冷え防止スタイルで仕事してます(笑)
「お電話ありがとぅございまぁす⤴︎」の裏ではこんな感じなんですよ
絶対見せられない…婚期逃す…
…I˙꒳​˙)ん?今さらジローだけど笑笑

前にうっかりレッグウォーマーしたままコンビニ行って ちょっと恥ずかしい思いをしたことがあるので気をつけたいが…馴染んでるっちゃ馴染んでんだよね(笑)

春になったら真っ先にイチゴ狩りに行こうと思いまっす( •̀∀︎•́ )✧︎

というわけで本日もキラッキラな女の子達とお待ちしております!

世界のあんぷり亭 柏店



20200209102205030.jpg

昨夜は月が綺麗だったね😌

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし


> 電話の声や今までの画像でのはち子オナニーに飽きてきました😅

1人でするのに飽きたらお店へレッツラゴー!
若くて可愛い女の子がシコシコしてくれますよ٩(。•ω•。)و


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

シュート様
ほんと寒いですよね😣
昨日は帰り際ほんのり雪がチラついたんですよ
はち子はパソコン使う時右手が冷たくなるので最近手袋をしてマウスを握る事を覚えました😁

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

シュート様
そうなんですよ~
電話の前でスタンバイしてますよ👍

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

シュート様
でもでもホント最近そーいったお電話多くて『ん?』ってなります😓
お仕事上1日何百件という着信の中で戦っておりますのでお許しくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント