記事一覧

はち子ちょっちゅね

おはヨーグルトぺろりんちょ(๑'ڡ'๑)୨
今日も元気なはち子です。

最近観始めた朝倉未来君のYouTubeにハマってます笑

突然だけど2020年は何を始めるにもいい年らしいですよ
…って毎年聞くけど(笑)

運動不足のはち子は格闘技を始めました
前からずっとやりたかったんだよね~
ストレス発散に丁度いい
サンドバッグ殴る蹴るの超楽しいしᕕ( ᐛ )ᕗ

もし悪い人が出てきたら自分の身は自分で守れるようにならなきゃね

「あの時始めればよかった」
その次の始めるべき時は今。
ってUVERのタクちゃんも言ってるし
いつかやろうでは遅いのだよ

いつまで続くかわからないけど頑張りまーす(o゚∀゚)=○)´3`)∴

てな感じで本日も可愛い女の子達とテンション高めでお待ちしております!
ლ(´ڡ`ლ)カモーンッヌ

世界のあんぷり亭 柏店


2020020610561715e.jpg

☆誰かバンテージの巻き方教えてちょ
☆こないだ美味しい甘納豆頂きました。ありがとうございます。
☆よく見ると水着のはち子が居ますよー←( ˙꒳​˙)需要なし

コメント

脚細いっすね!
メディキュットの効果かな?w
需要?
たぶん、みんなオカズにしてますよ!?ww

Re: タイトルなし

Snatch様
いつもありがとうございます☺
これは水中効果なのでは!?(笑)
手持ちのメディキュットは夏用なので冬は一旦お休みでーす😎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> はち子さんをがっつりオカズにしたいので、出来ればパンツを下ろしたケツの画像を載せて欲しいです!

ヾノㅇㅁㅇ;;)イヤイヤ…さすがに無理(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

こんばんワイン様
コメントについてお察し頂いたようで…恐縮です笑
運動は楽しいですよね😊
大人になると本気で汗かく事が減るので凄くスッキリします
そのうちRIZINとか出てたりして…←なーんつってな(๑>؂•̀๑)テヘペロ

コメントの投稿

非公開コメント