記事一覧

はち子お暇

(。゚ω゚)ノぐっもーにん

河川氾濫しちょるが台風は過ぎ去ったようだよ

雨と風が強かったんで友達の家は浸水しますた(*´・ω・。)

ということで昨日は台風の影響で全店舗休業という異例のお暇を頂きまして ご迷惑お掛けしました。
本日は通常通り営業です!

とはいえまだまだ交通機関に乱れもありますのでお足元お気をつけてお越しくださいませ( ´ω` )/

台風に備えようと前夜スーパーに行ったら何も無くてワロタwww
パンも飲み物もカップ麺もすっからかん
こんなん初めて見たわー(´Д` )

欲しい物すらわからなくなるくらい何もなさ過ぎて 何を買ったらいいやら…無いと余計に欲しくなるカップ麺(°﹃°)
普段お腹壊しちゃうからカップ麺食べないんだけどね〜

でも無事に今日を迎えることが出来たのでひと安心です🙂

世界のあんぷり亭柏店

PS美味しい大粒ぶどうの差し入れありがとうございました😍
201910130946080ed.jpg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 見て欲しい~

おなすけ様
そうなの?出ちゃうの?
…ウエクリで治療されるのがいいと思います('ω')ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 質問!

たっくん様
コメントありがとうございます。
はち子アナルはExitだと思って生きているので入れることは出来ないの( ;∀;)

コメントの投稿

非公開コメント