記事一覧

はち子花粉飛びます飛びます🤟

ついに花粉症のお薬買っちゃったよー😭
誤魔化しきれなくなってきたので飲み薬と目薬。
はぁ…なんだかアレルギーに負けた気がする笑
あ、どぉも✋はち子だよ!
お外遊びが好きだからこの時期は仕方ないよね〜
こないだ野球オープン戦見に行った時も涙が止まらなくてプレイボール早々感動して泣いてる人みたいになっちゃった😂
負けずにレモンサワー飲んで応援しましたけどね。
なんで売り子ってあんなに可愛いんだろ。
やっぱり買うにしても笑顔と愛嬌抜群のあの子から買いたいってなるよね。
愛嬌大事〜✨
若干おっさん化してますが一際可愛い女の子から買うお酒はいつもより美味しい気がします🤣
そして!誰か北陸応援割勝ち取った人いる!?
あれ予算が少ないとかで超争奪戦じゃなかった!?
数分で完売って昔のチケットぴ○みたいじゃん笑笑
ネット全然繋がらないし…はち子諦めたよ😓
落ち着いた頃しれっと北陸遊びに行くわ🚗³₃
いつかは東尋坊だよね〜←高所恐怖症のくせに。
恐竜博物館も三方五湖も気になるけど…おすすめの所あったら教えて欲しいぞ|ूᐕ)
というわけで週末お天気良くなります!
花粉対策して皆様おでけけいたしましょ😆
202403151226531cc.jpg
超えられないものはないって昔ばぁちゃんが教えてくれた。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント