記事一覧

はち子の切なる願い

今日は花粉が大盤振る舞い!鼻水止まらん🤧はち子だよー
将来は大きな平屋に住む事が夢です(*¯꒳¯*)なんてな。
言ってみただけ笑
そーいえば最近「マルハラ」って言葉があるらしいぜ
LINEの返信に「了解です。」って句読点の丸をつけると冷たいとかでそれがハラスメントになるなんて 世知辛い世の中だぜ(°᷄൧°᷅  )
なんでもかんでもハラスメントにすなっ!
まぁ文章だけだから寂しく思えるかもしれんけどそれな~気のせいやで笑
どんだけお豆腐メンタルやねん笑
皆他人のこととか気にしすぎ?
気にしなさすぎもどーかと思うけど何事もほどほどがいいよ。
疲れちゃうし…ね。
春は何かとメンタル崩れがちだから 楽しく生きて自分のご機嫌は自分で取る!笑ってりゃなんとかなるさハハッ(  °ᗜ°)
あと思うんだけど… お客様ー女の子触る時は思ってるより優しくね!優しくしてください🙇‍♀️
おぱいがちぎれちゃうって訴えをよく聞くの。可哀想になっちゃう😢
ただでさえ力が強い殿方はほんとにそーっとです、イメージとしては生卵の黄身が潰れない強さね!
それがマスター出来たら絶対モテる!保証する!
清潔感と優しさを兼ね備えた殿方は神様と思います😊
さらに重ねてお願いがあるのですが お部屋の中で何かあった時は遠慮せずお店にお電話してください。
接客に問題があったとか 料金のおかしなとこがあったとか 部屋の中の事はお客様と女の子しかわかりませんので教えていただけると大変助かります。
今後のあんぷり亭発展の為にどうかお力添えをお願い申し上げます🤗
202402201343238f9.jpg
あまりにもお天気よすぎてバーベキュー大会(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント