記事一覧

はち子とチョコの思い出

おハロー(* •ω• )ノ
年明けしてから早いものでもうじきバレンタインDayキッス!の時期でござるな。
こないだ別に誰に何を送る訳でもないけど チョコレートの祭典みたいなとこ行ってみた笑
お高いのねぇ…色とりどりの高級チョコがあったわぁ
食べてみたいのもあったけど…高いわねぇ…世知辛いわ泣
でもせっかくなのでパロディ的な面白いやつ買ったわ!
もちろんお手頃価格よ(ΦωΦ)
そしたら店員さんに「お渡しまでお時間空くようでしたら冷蔵庫にて保管ください」って言われちまったよ( ᐛ )
自分で食べちゃうけどなーって思いながらお渡し用の専用袋も頂いたよ( ᐛ )
会場には女子力高い系の気合い入れた女の子達が沢山いたわ。
はち子ドキドキしながら渡したのは多分小4の頃 背の高いクラブ活動を真剣にやってる寡黙な男子だった。もちろんその後音沙汰無しでしたが今では良き思い出よの(゜∀。)
皆様はどんな思い出があるかしら~
そいえば最近「はち子さんブログ見てます!」っていうお電話が多くて嬉しい限りです(*´꒳`*)
誰も見てないでしょーって感じで好き勝手書いてますが読者がおられると緊張しますね笑笑
これからも自由奔放に筆の赴くまま執筆してまいりますね❤
というわけで今週も世界のあんぷり亭柏店をよろしくお願いします!
20240209120123fb7.jpg
いつも橋の上から見ていたカッパさん!ここに居たよー😆
水の館っていう手賀沼沿いにあるお散歩コースははち子のお気に入りに認定します👍

コメント

コメントの投稿

非公開コメント