記事一覧

はち子はセルフで

はろ(*^∀^*)/ 4月になりました!
春はどこかへ行きたくなるよ〜
どぉも、はち子です!

今は買い物してもセルフレジが導入されてるお店が多くなりましたね。
コンビニはマイバック持参だと袋詰めしたり支払いしたり何かと忙しい💦
店員さんに待たれると焦るよね( ˊᵕˋ ;)
あと現金で支払う場合とカードで払う場合があるけど スーパーにあるやつ、タッチで決済なのか スキャンなのか 差し込み型なのか未だに分からず(笑)
多分チップついてるからタッチでいけるんだろうけど…不安になってつい差し込んじゃう(笑)
Tカードスキャンして支払いでシャバついてもうバタバタよ(^-^;
便利は不便ともいうけど どうなのかしら。
セルフレジ無くなったら不便を感じたりするかな。
どんどん機械化が進んで人間の働きどころが無くなりそうな予感…
それまで元気で生きてるかわからないけどねー‪( ´•౪•`)‬

というわけで本日も可愛い女の子達とお待ちしておりま〜す!
世界のあんぷり亭 柏店

202204011437043fb.jpg

ツシマヤマネコが居たかどうかは知らないが桜は綺麗だったぞ😆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント