記事一覧

はち子と乾太くん


雪も地震もコロナも戦争も…全部イヤだよ。
はち子だよ。
平和が1番(´ー`)

はち子引っ越したら設置しようと思ってた念願のガス乾燥機「乾太くん」をついに発注しました(*゚∀゚*)
子供の頃は家にあるのが当たり前で 体操服とか上履きも乾燥機任せにしていたので 大人になり働き出すと洗濯がまぁ大変で💦
洗濯機に搭載され始めた頃 その時最先端だった洗濯乾燥機を使ってはみたもののイマイチ良くない。
やっぱりガスで短時間にフワッと乾かすのが良くて ついに夢が叶ったんだけどね…
半導体不足で入荷が全然先になると…(´·ω·`)
早くて3ヶ月後だってさ。
せめて梅雨入りまでには間に合うといいなー

というわけで本日も爽やかな女の子達とお待ちしておりま〜す(^^♪
世界のあんぷり亭 柏店

20220322122946e80.jpg

新しい街でバスに乗ってお出かけも新鮮な感じ〜♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント