記事一覧

はち子with業者

ヘイ( 'ω' 三 'ω' )ヘイ
呼んだ? はち子だよー!!


お引越しにともない 色んな業者さんが出入りし お名刺頂戴してるんで はち子もあんぷり亭の名刺作っときゃ良かったなーなんて思ったり思わなかったりラジバンダリ。
まぁそれはさておき 建築関係のとある業者さんがずば抜けてチャラい🤣🤣
見積もり来た時に思わず『チャラい(笑)』と言ってしまいそうになるくらいヤンチャな雰囲気‪w
微妙な空気感の中必要なもののお見積もりを出してもらい 「ではこれからやり取りするのにLINEいいっすか?」てさ。
あ〜今みんなLINEなんですね〜
と言いつつ 交換したLINEのトプ画もチャラい←はち子調べ
酒場以外でLINE交換することなんてないから不思議だよね😂

見た目はチャラいけど仕事はちゃんとこなしてくれそうなので 出来上がりが楽しみです👍🎶

てなわけで本日もきゃわいい女の子ちゃん達と面白おばちゃんはち子がお待ちしておりますよー(^p^)



20220222114014dd9.jpg

朝ごはんに食べようと買ったけど睡魔に負けて食べられなかった🥲

コメント

コメントの投稿

非公開コメント