記事一覧

はち子は腹ペコ

あ、どぉ〜も✋

みんなのアイドルはち子です←嘘だけど(笑)


お家の引越しにあたり 色んな業者さんからひっきりなしにかかってくる電話に思わず「お電話ありがとうございます!あんぷり亭柏店です!」と言わずにはいられない今日この頃です( *´艸`)


家電を買わないといけないのに何故か羽毛布団を買いました‪w

とんちんかんですけどねぇ…何から手をつけていいやらわからなくなってるんでしょうか( ˊᵕˋ ;)💦

新居=新しい布団と考えるのははち子だけ??

はち子のママンが昔から「人生の3分の1は寝て過ごすんだから寝具にはこだわりなさい」と言っていました。

なのでなるべく睡眠の質は上げていきたいのですが…眠れない(´◉ω◉` )

この際寝酒やめようかな‪w

寝る前はジャスミンティーがいいって杏里が歌ってたしな←世代やねん(笑)


2月はいつもより数日少ないから有意義に過ごそうってこないだちびまる子ちゃんのネタになってたように 毎日毎日無駄なく充実した人生を送りたいと思います!


というわけで本日も貴方様の充実に若くて可愛い女の子はいかがですかー?

世界のあんぷり亭柏店

20220208122643ca4.jpg

グラニースミスのアップルパイ初めて食べたけど めっちゃ美味しかった😋また食べたい

コメント

コメントの投稿

非公開コメント