記事一覧

はち子返り血

20211221085711fd9.jpg

(。・o・。)ノほほーい

はち子だよ、呼んだ?


呼ばれてなくても来るけどなっ(・∀・)


タイトル…だいぶアウトレイジ感ありますよね笑

そうなの…返り血浴びたの(*_*)

昨日ね内臓を抉りとってたら思いっきり 血しぶき飛んできて 顔と服と腕に 任侠の如く返り血ですよ‪w

生臭いったらありゃしない🐟

あ、そうそう、イワシのね‪( ´•౪•`)‬

久しぶりにイワシの梅煮作ったよー

美味しくいただきました!


もうすぐクリスマスだね🎅←突然のサンタさん‪w

良い子のみんなはサンタさんに何をお願いしたのかなー

はち子は『どこでもドア』をお願いしたよ

激安の殿堂にも置いてなかったから サンタさん手に入れることが出来るかしら(´ω`)

楽しみに待ってるぉ〜♡


というわけで本日も温かい気持ちで皆様をお待ちしております!


202112210855349c7.jpg

兄貴…例のアレですよ。やってやりましたよ笑

コメント

コメントの投稿

非公開コメント