記事一覧

はち子は寒いよ

202112141228281aa.jpg

あにょーん!はち子だよ。

寒すぎていつも鼻水出ています‪w

誰かすすっておくれ(;´T`)うそだよ

先日お友達のクリスマスプレゼントを探しに街へ行きました。

ちょっとお高めなジュエリーショップを覗くと スーツを着た若めのサラリーマンが1人ソワソワした様子でショーケースを見ていました。

『彼女にプレゼントかなぁ。それともプロポーズかなぁ。』

はち子色んな妄想が頭を駆け巡りニヤニヤ…

ま、いずれにせよ『頑張れよ』とそっと応援しました✌️

この季節ってさぁ、なんか街全体が浮き足立ってるよな

はち子嫌いじゃないけど ちょっと苦手〜💦

そもそも師走は忙しいんだよ💦

体調崩しがちなのに あれこれ予定が入ってくるしな

さすがのはち子ももうお酒飲めませんよ(´ε` )

とかなんとかいって 誘われたら行っちゃうけどな‪w

というわけで本日もぷりっぷりに可愛い女の子とお待ちしております!

寒いけど暖かくして来てね(*´∀`)ノ



20211214121533990.jpg

これ食べたい🤤どこに売ってるニダ?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント