記事一覧

はち子マスク

( ^_ゝ^)ノボンジュ~~ル
甘いものより黒胡椒ジャイアントコーンが好きな はち子です、ども。
でも食べてる時バリボリ脳内に響き渡るから映画鑑賞には向かない
全く音声聞こえない←特に邦画ね☝

さてマスク生活になりもうどのくらい経つでしょうか
前はマスクしてると『花粉症かな?すっぴんなのかな?』ってくらいの感じでしたが今では逆にマスクしてないと裸で歩いてるくらい恥ずかしくなる時があります(笑)
夏は暑くてマスクしていられない時もあるけど もうジムの中でも仕事中でもずっとマスクだもんで 顎がしゃくれそうなんだが(笑)
わかる?アゴがしゃくれそうな感じ😂
私だけじゃないと思うんだけどねぇ
気づいたらマスクの中の口がおかしな形に開いてたりするんだよ(笑)
たまにお客様と電話してる時、噛み噛みだったりするのはマスクのせいだと思うから許してクレメンス(´>∀<`)ゝ
はち子一生懸命やってますからーっ!

というわけで本日も下半分隠れてちょっと若く見えそうで見えないはち子が柏店でお待ちしてますよー(´^∀^`)ヘケ

世界のあんぷり亭 柏店
20211001120749713.jpg

可愛いカフェのお値段は可愛くない😂

コメント

コメントの投稿

非公開コメント