記事一覧

はち子ぎょにそー

ハッファデイ🌞🌴
お元気ですか?はち子です。

昔はさ〜土曜日って学校あったよね?
はち子んとこ3時間目まで授業してその後掃除して帰ったような記憶…
だいたい午後は友達と公園で遊ぶ約束してるからさっさとお昼ご飯食べて宿題後回しにして遊びに行ったっけな😆
はち子ん家土曜のお昼ご飯は焼そばが多くて…てか、どこの家庭もそうじゃなかった?
しかもうち貧乏だったから 焼そばにお肉入ってないの〜😂
いっつも魚肉ソーセージ(ぎょにソーと呼んでいる)だったわよ←日持ちするしね
もうそれが当たり前だったから ある程度の大人になるまで気づかなかったんだよ😂
初めてお肉入りの焼そばを食べた時の衝撃は今でも鮮明に覚えています(笑)

そんなはち子も自立し自炊するようになるとあら不思議!
焼そばにはやっぱりぎょにソーなんですわ🤣
母の味ってのかな(笑)
お肉じゃなくていい気しかしない
なので「焼そばには魚肉ソーセージだよね!」って言ってくれる伴侶が見つかればいいなぁと思います😊

というわけで本日も皆様の魚肉ソーセージお待ちしております!←ほぼ下ネタ‪w

世界のあんぷり亭 柏店

20210924112829506.jpg

魚肉ソーセージの焼きそば こないだ作った!
ランチに是非♡♡

コメント

コメントの投稿

非公開コメント