記事一覧

はち子VS暖房

はろ(*^∀^*)/

昨日ケンタのジンジャーチキンを食べながらグイってたら記憶が曖昧になりました(笑)
はい、今日も二日酔い風味なはち子です…
お風呂入り忘れた!って思って今朝慌ててシャワー浴びたんだけどさっき昨日もきちんとシャワー浴びてたこと思い出しました💧
しかもシャワー浴びながらドミノピザ食べたいなぁって思ってお風呂上がり出前館したのにそれすらの記憶も忘れていたよ
飲みながらでもきちんと後片付けするから前夜の記憶が頼りなのにその記憶が無いとか本当にそろそろヤバいと思う😔

それはそうと…はち子ん家の暖房が毎年壊れる件!
エラー頻発するからね、付けた途端消えるのものすごく臭いじゃん
不快だしイライラするので はち子は毎年買い替えてる気がするよ💧
こないだもまだ新しいファンヒーターがE4で燃焼不良起こしてて直らないから腹立ってそっこービックカメラ行った(笑)
その時のポイントカードで過去の購入履歴が見れるっていうんでレジのお姉さんと一緒にはち子の過去を振り返ってみたよ😆
「この時は引越しかな〜 エアコン取り付けてますよね〜」とか「え!?加湿器ブーム!?買いすぎじゃない?」とか2人でアハハうふふしながら5年前くらいまで振り返りました。
レジのお姉さん優しかったから人見知りしないはち子は直ぐに打ち解けちゃうの。
そしてまた来年多分暖房買いに来るから〜🤣ってバイバイしてきたよ(笑)

そんなわけで本日も引きこもりつつ 皆様のお越しをお待ちしております!

世界のあんぷり亭柏店

20210115121856de8.jpg

YouTube観て解体修理出来るよって友達が言ったから分解したけど結局ただのゴミになりました(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント