記事一覧

はち子韓ドラを語る2

はーい、はち子の趣味を語るブログです
違うか〜っ🤣

前回語り尽くせなかった韓ドラについて
まだ喋りたいはち子←いい加減にしろ

こないだ見終わった『刑務所のルールブック』ね…面白かった😂
刑務所ドラマは日本でもアメリカでも鉄板なんだけど 韓国のもやっぱり面白かった😂
もちろんイケメンが出てるからそこも大事なんだけども、ムショの中ってそんな甘いの?ってくらい刑務官が緩かった🤣
しかも囚人 建物内だけどやたらウロウロしてるし 所持不可の物を売店と呼ばれる運び屋から容易に手に入れるし(笑)
房の抜き打ち検査もこっそり教えちゃう刑務官がいるからとりあえず持ち検はクリアするよね〜🤣
ご贔屓にしてる囚人に刑務官がやたら差し入れしてるのもホントは無いことなんだろうな〜なんて思いながらしみじみドラマを思い知るはち子でした(笑)
なんか面白い韓ドラあったらぜひ教えてくださーい😆

というわけで本日も可愛い女の子とお待ちしておりますっ!

世界のあんぷり亭柏店
2020122511165788a.jpg

タイトル:日本酒と熟女
また飲みすぎちゃったよ🤣

コメント

コメントの投稿

非公開コメント