記事一覧

はち子窒息

年末が近づいてきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか(ˊᗜˋ)
今年はあれのせいで何にもしてないよーって思ってみたり みなかったり(笑)
どっちやねーん🤣はち子です。

あんなにGOTO事業に率先して参加してまんまと政府の蓄え吸い上げ計画にハマってましたがいよいよ引きこもり再開ですかね(´・_・`)
時期的にも寒くなってきたし はち子的には冬眠したい感じもしますけどね~

マスク生活にも慣れ 様々なマスクも世に出てきましたね。
で、こないだ可愛らしいにゃんこの付いたマスクを買ったんですよ😺
そしたらね、二重になってる裏の生地が呼吸と共にはち子の鼻と口を塞ぐんですよ
…はち子酸欠です😵
もしもしのお姉さん 酸欠です😵
危うく窒息するとこでしたわ~💦
デザインに惹かれて買ったけど仕様も見なきゃいけないんだなと反省した1日でした(笑)

というわけで本日も可愛らしい女の子達と戯れてお待ちしております!

世界のあんぷり亭柏店
20201211122130544.jpg

急に天ぷら食べたくなって1人でカウンター座った
大将が優しくて良かった😄また行こう

コメント

コメントの投稿

非公開コメント