記事一覧

はち子お知らせ

おはよぉ(*´ω`*)ノ))
元気ぃ?

はち子プロテイン飲み始めたよ
若干どこ目指してる感あるけど…歳末セールで安くなってるし今は昔と違って飲みやすくなってるからね
運動後30分以内に飲むといいらしいのでジム内でシャカシャカする事にします(笑)

そして早くも12月だわよ~💦
柏店のイベントも『生乳フェスティバル』に変わっております。
たまには仕事っぽく告知などしてみますが もうお馴染みのイベントですね(^-^)
生乳揉み吸いかオールヌードをオプションで付けて頂く場合500円引きになりますので是非ご利用ください♡
またクリスマスが近づいたらサンタさんもやると思うんでホームページはちょこちょこ見といてくださいね〜(^o^)/

んじゃまたね~Bye(´・∀・)/

世界のあんぷり亭柏店

20201201113153fac.jpg

しっぽり静かに飲みたい時はスナックよりBARが良き

コメント

コメントの投稿

非公開コメント