記事一覧

はち子ドラレコ

アロハ~(〜 🌼 ∵ 🌼)〜
南国に行きた過ぎる
寒いの嫌い 冬場はアウェイのはち子だよ

ドラレコって結局つけた方がいいの?
最近だよね、煽り運転が問題になったり
事故の裁判には有力な手がかりになるよーとか
色々言われてるけど実際どうなんだろ
そもそもはち子は安全運転主義者だから☝
煽る意味がわからないっしょ
そんなに急いでんの?じゃあ抜かせば?
と思うし 右折待ちで先頭だと後ろの車からクラクション鳴らされる時もあったけど そんな時は降りてって「あ?なんスか?」って言うから(笑)←輩ではない
狭い日本で焦る必要ないんだよ…
とはいえたまーにアクセルの存在知ってる!?ってくらいそろーり走ってる車あるけどな🤣
その時はさすがに煽りたくなる気持ちもわかるけど やっちゃダメだから☝
ルール遵守過ぎて真面目な自分に嫌になるけど
このままこの性格で生きていこうと思います。

というわけで本日も可愛い女の子達と戯れながらお待ちしております!
簡単便利なオンライン予約も絶賛稼働中!

世界のあんぷり亭柏店

2020111711255022d.jpg

LINEのアバター作ってみた
そこそこ似てるから🤣🤣

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

HH様
コメントありがとうございます!
その言葉を糧に頑張ります😂

コメントの投稿

非公開コメント