記事一覧

はち子のお盆

Good morning!
絶賛夏太り中のはち子です

世間様はお盆9連休なんですって!?
(´-ω-`)ウラヤマ~
でもはち子9連休したらたぶん仕事来なくなる(笑)
そのままズラかる(笑)
長期休暇が命取り……│ω°)

とまぁそんなわけですがはち子もお盆ということでサクッとお墓参りしてきました。
お墓ですら家族連ればっかりで単身としては肩身が狭く ご先祖代々のお墓なのにちょっと未亡人感出しながら墓石磨いて参りました。
超暑くて 墓石にお水かけてもかけても即蒸発
いつも以上にぶっかけましたわヾ(  ̄▽)ゞオホホホ

そんな感じで汗だくになりながらなむちーん終了です
お墓も心もスッキリいたしました😊

というわけで本日もキラキラな女の子達と元気に営業しております!
柏にお立ち寄りの際はぜひ遊びにいらしてくださいね!
世界のあんぷり亭柏店
20190811084922cff.jpg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ついに出たので❗

コメントありがとうございます。
牛久大仏って四季折々のイベント盛り沢山ですよねぇ
はち子は年末の年越し大仏行ってみたいです(^^♪

いつもアンプリ亭にうかがう時はお世話になっています。
遅ればせながら先日このブログに気がつきました。

最近は時間もなくて遊びに行けてませんが…
アンプリ亭 柏ははちこさんの応対も良いですし、とてもステキなお店だと思います。

夏本番ですがスタッフの皆さま、お体には気をつけてこれからも癒しの時間を提供してください。

いつもアンプリ亭にうかがう時はお世話になっています。
遅ればせながら先日このブログに気がつきました。

最近は時間もなくて遊びに行けてませんが…
アンプリ亭 柏ははちこさんの応対も良いですし、とてもステキなお店だと思います。

夏本番ですがスタッフの皆さま、お体には気をつけてこれからも癒しの時間を提供してください。

Re: タイトルなし

こばやし様
いつもありがとうございます。
気さくに話しかけてくださいね(^^♪
毎日暑いですがこばやし様も熱中症に気を付けてお過ごしくださいませ
また癒しの時間をご提供できますようスタッフ一同お待ち申し上げます('ω')ノ

コメントの投稿

非公開コメント