記事一覧

はち子自粛ちう

お久しブリーフ(´・∀・`)はち子です

自粛ってなんだろう…と思うくらい公園やスーパーには人が溢れております。
お天気がいいとお出かけしたくなるのよね
わかるけどさ…(。-_-。)

この所家にいる時間が多くてめんどくさい事をわざわざするのがブームです。

ミシンがあるのにわざわざ手縫いで雑巾作るとか‪w

パンケーキを作った時はホイップクリームを泡立てるのに便利な機械を使わず手動でひたすらシャカシャカやりました
20分くらいかかったかなぁ…
無心になれるから嫌いじゃないけどね(笑)

今日はスパイスからカレーを作りました。
意外と簡単楽チン(^^♪
大好きなトマト入りキーマカレー
お気に入りのお店の味の足元にも及ばないけど満足な仕上がり⤴︎︎⤴︎︎
でも辛みのスパイスを入れ忘れたのでお子様カレーの味になったよ(^^;
スパイシーにするには何入れるの?教えてください(笑)

次は粉からうどん作りやろうかな(´﹀`)

というわけで はち子は元気に過ごしております。
終息した暁には皆様と笑顔で会えますようまずはステイホーム!
大切な人の為 命の為に今はお家にいましょうね|ω・)ヤクソク

世界のあんぷり亭 柏店
20200425114849c0c.jpg

大人って子供には「言う事聞きなさい!」っていうくせに
大人になると言う事きかないのね(´•ω•`)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: これは、、、(ノ≧▽≦)ノ

通りすがり様
ボンベイ!柏店に勤めだしてから結構食べましたよ🤤
ただカシミールは噂に聞くとかなり辛いとかで食べられてません‪w
だいたいボンベイカレーが多いですね
目指してるのはルンビニのカレーです(笑)
あのカレーがほんと好き😊
というかルンビニ全部美味しいです!
癖になるんですよねぇ…🤤

はちこの女子力に惚れた!

Re: タイトルなし

まさる様
(∩´∀`)∩ワーイ
ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はち子姐さん、『バルチックカレー』はご存知ですか?
私は月に一度くらい、名前は忘れましたが一番辛いのが無性に食べたくなり行ってました。
毛穴という毛穴から汗が吹き出し、でも爽快でした。
ただし、午後は意識が半分薄らいだような状態で、ほとんど仕事になりませんでしたとさ(゜ロ゜)

Re: スヌーピーヾ(≧∀≦*)ノ〃

ゆう様
はち子はスヌーピーが好きなようです。
気づけば周りには小物から服までスヌーピーがたくさん居ました(笑)
世代ですかね( ^_^ ;)
あ〜、CoCo壱も食べたい🤤
はち子は豚しゃぶほうれん草カレーが推しです!

Re: タイトルなし

埼玉県人様
初めて聞きました( °o°)
でも凄く辛そう…
あまり辛過ぎると翌日あちこちファイアーですよね(笑)
はち子は昔ゴーゴーカレーにハマりました😊
あれって北陸地方だけなのかしら

コメントの投稿

非公開コメント