記事一覧

はち子ひとりでできるもん

こんちわーっス(・∀・)ゞ

とある休日のこと…
朝からいいお天気だし 掃除掃除〜♪
洗濯もたくさんして そろそろ寝具も衣替え〜 ってお気に入りのレイコップで丁寧に布団やマットレスを入念に吸ってたらさ、すっごいホコリ( ºωº )
よくもまあココに寝てましたねってくらい汚ねぇ( ¯−¯ )
『そういえばこの布団いつから使ってるんだろう…このマットレスもへこたれてきたな…』
って思うや否や即行動!∠( ˙-˙ )/

新しいマットレス買いに行きました🎶

ベッド売り場カップルばっかり(°⊿°`)ケッ
生々しいんじゃボケっ!

それはさておきベッドに腰掛ける→考える→移動するを繰り返しお気に入りを見っけました( ´ω` )/

はち子行動力あるよなぁっておもったけどさすがにこれ1人で運ぶの無理じゃね?って帰りの駐車場で気づいたよね(笑)

しかしだよ、もう古い寝具は嫌なんだよ
今夜はこれで寝たいんだよっっ
てなわけで 働きアリの如くちょっとづつ一歩一歩搬入しました。
無事セッティング完了〜
こーゆー時ってやはり男手は必要なんだね( ^_^ ;)
1人じゃ出来ないこともある…身に染みて感じた日でした。

というわけで本日も可愛い女の子とワクテカしてお待ちしております!
簡単お得なオンライン予約も是非ご利用ください♡\(°∀° )/

世界のあんぷり亭 柏店

2020032612235263f.jpg

いいお天気だわぁ(*´ω`*)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント