記事一覧

はち子何かを言いたい

柏市が住みたい街ランキングの25位になりましたよー(^p^)
田舎と都会の融合の街 柏店はち子です。

いやぁ…どうよ、最近
めっきり日本経済が止まってる気がするけど。
はち子が大好きな韓国にもビザなし入国が出来なくなり 近くて美味しい旅行も簡単には行けなくなりましたね(´-`)

…怒るとこそこじゃないよね?
やられたらやり返す姿勢…嫌いじゃないけど今はダメ
地球規模で平和を望みます(。-人-。)

おっといけねぇ…胃袋がサムギョプサルを呼んでるぜ( ´-ω- )フッ
食べ過ぎは注意…だな←誰だよっ(笑)

というわけで本日もステキな街でキラキラな女の子達とお待ちしております!
お気軽にお立ち寄りくださーい(´∀`*)あは♡

世界のあんぷり亭 柏店

202003101149224b5.jpg

ヒールもいいけどたまにはローファー(•ө•)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

Snatch様
おはようございますっっ
なんかすみません笑
たいした記事でもないのに🤣
昔はコピーライターになりたいなんて夢もありましたけど…あっさり打ち砕かれました笑
現実は甘くないですねー😅

コメントの投稿

非公開コメント