記事一覧

はち子は魚派

(*」゚∀゚)」HEY!HEY!
今日もはち子だよっ

ねぇ…大丈夫?
新コロで色々大混乱よ💧

トレペとか買い占めないでっっ
急に無くなるからビックリするじゃんよ(´°Д°`)

まぁそんなわけでね、はち子は三度の飯より昼寝が好き…
じゃなくて 朝ごはんめっちゃ食べるよ
朝ごはん食べる為に起きてると言っても過言ではないほど起きてすぐ食べるよ(笑)
お米が好きだから毎朝1合のご飯!
そしてそれに合うおかず!
ここんとこずっと魚だね( -∀-)
一番好きなのは煮魚(子持ち系)なんだけどそれも高いし手間だし…ってわけでやっぱり鮭ですよ
(°∀°ミэ)Эギョギヨッ

はち子は某市場の塩干部門に居たので魚卵と鮭は超得意♪
ターレも華麗に乗りこなす女だったわけよ
冷凍庫に鮭の切り身とカマがあるのでその時の気分によって食べ分けます(゚∀゚)
それと魚卵と味噌汁があれば軽く1合ペロリっすよ🤤
朝ごはんたっぷり食べてパワーチャージ!
今日も1日頑張りマックス
フゥ〜〜(°∀°)♪

という訳で本日も可愛い女の子達とわちゃわちゃしてお待ちしております!
便利でお得なオンライン予約も是非ご利用くださいませ~(•ө•)♡

世界のあんぷり亭 柏店
20200301105217f02.jpg

欲しいのがあり過ぎる…そうだ!靴買おう!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いつもお世話になってまーす!

スー様
経験値が物凄く高いのでほぼ出来ます!
やらんですけどね😅

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

お疲れ様です😊
ここはライト風俗なのでまだ安全なほうかな。と思います🤘
が、油断大敵。手洗いうがい等で自分の身は自分で守りましょうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント