記事一覧

はち子とキャリー

ぽっかぽかで4月の陽気だよ(*^^*)
どうも、はち子です。

旅行から帰ってきた時のキャリーケースの片付けがギネス級に早いといつもお友達に自慢してます(笑)
『無かったことにする選手権』があればメダル狙えるのにな😏

どんな大きさのキャリーであろうと旅の疲れより何より先にサッサと元の場所に戻すのは案外簡単なのですよ
1度でも「疲れた〜💧」と座ってしまうともう二度と起きれない気がして😅
旅のアドレナリンが出てるうちにやるのがコツです。
「明日があると思うなよ」コレがはち子の教訓です(笑)
当たり前のように明日が来て当たり前のように生活できると思わないで生きています。
今出来ることは今やるの。
後手後手でいいことなんて何ひとつないんだし。
ボーッと生きてるとチコちゃんに叱られちゃう(笑)

そんな訳で本日も可愛い女の子達とお待ちしております!
便利なオンライン予約もぜひご利用ください🎶
( ゚∀゚)o彡フゥフゥ♪

世界のあんぷり亭 柏店


202001301346555c4.jpg


デカすぎやろ🤣ハンバーガーの破壊力(笑)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし


> こんなにはち子さんをオカズにしてるんだから、はち子さんがお店でお相手して下さるなら上下ランジェリーのみ20分でガチで10万でもお願いしたいですよ~😭

←やっぱり熟女がお好きなようですね(笑)
お店の女の子にも会いに来て下さいませ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: シュート様

お疲れ様です(*Ü*)
南国は楽しかったですよ~
雨が降ったり止んだりでスッキリしない天気でしたが大きな虹も見れたしたくさん思い出も出来ました。
コメントはいつでもお待ちしております😊

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: シュート様

おはようございます!
朝目覚めた時に『今日も生きてるな』って事に静かながら感謝して朝ごはんをモリモリ食べるのがはち子のルーチンです(^-^)v

コメントの投稿

非公開コメント