記事一覧

はち子水道橋

おはろー(* ॑꒳ ॑* )⋆*
今日もいつものはち子だよ。

久しぶりに後楽園に出かけたよ
古い…今はLaQuaか(笑)
あのパラシュートのシューって落ちるやつが大好き(^Д^)
シンプルだけど夜景が見れるしスリルも味わえるからね
高所恐怖症なんだけど 怖いものと分かってて乗ってしまう(/ω\)

てか、メインは東京ドームのふるさと祭り東京なんだわ♬︎
ほぼ毎年行ってるんだけど 日本各地の美味しい物食べられるし色んなお酒も頂けて なんならお祭りの雰囲気もあるから入場料かかるけど そんなの全然気にならないくらい楽しい(^^♪
試食が食べたかったんだけど両手に酒と食べ物持ってて手が空かなかったんだよぉ…でも口開けて待ってたら売り場のお姉さんが「(´□`*)アーン」ってしてくれたから 即購入(笑)
試食で食べさせてもらったのは初めてじゃよ…(◍´ꇴ`◍)

いつものように沢山飲んで食べていっぱい笑った1日でした(*^^*)

という訳で本日も素敵なレディ達とお待ちしております!
お得なネット予約もぜひ〜ヾ(*´∀`*)ノ

世界のあんぷり亭 柏店

20200116121519ed4.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント