記事一覧

はち子TV

タイトルがYouTubeみたいになっちゃったよ(笑)
今日も元気なはち子です(=゚ω゚)ノ

今期ドラマが次々終わりはち子の楽しみが減っとります…
今回ハマってたのは『同期のさくら』
自分は新卒から会社に入ったことがないし あんな同期が欲しかったと毎回涙しながら 観てました。
やっぱり日テレは安定して面白い!
子供の頃から日テレだけで育ってきたはち子は他のチャンネルに変えることが無いに等しい…のですが!今回はTBSドラマの『グランメゾン東京』もどハマりしました😂
完全にキムタクから入りました(笑)
マジでイケメン😍
カッコつけてんだかカッコついちゃうアダルトセクスィなキムタクに毎回釘付けですよ
あんなシェフいたらモテモテで仕方ないだろうな(笑)
リンダさん顔こわーい🤣💦
丹後シェフどこ行っちゃうの😲!?
そして昨日の放送…うるっと泣けたし。
後半の平古祥平の決意表明みたいなとこ よかったわぁ😌
夢を持って熱く生きるのも悪くないなと思ったのでした。

というわけで本日も…あ、本日柏店オープンして丸3年経ちました
"(ノ*>∀<)ノ
皆様のおかげでございます🌷
これからも精進して参りますのでどうぞよろしくお願いします👍

世界のあんぷり亭 柏店
20191223114857098.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント