記事一覧

はち子呟く

いつの間にか検索履歴が「一人旅」だったり「ご飯 おひとり様」だったり一人でなにかをする前提のはち子でいっぱいです笑

嫌いじゃないんだけどね~
けっこうなんでも1人で出来るし、人見知りしないんで誰とでも友達になっちゃいますけど …拉致された事もあります(笑)
今じゃ笑い話😂気をつけましょう

10代、20代前半くらいなら多少のミスも笑ってやり過ごせます。
そこに託けていつまでも笑ってると社会はそんなに甘くないと知ります。
20代後半…いつものように笑ってやり過ごそうとした時の上司の冷たい目が忘れられません(•́ε•̀٥)
若さは宝でございます。
たまには自分を甘やかせて生きてみたいもんです(´°ᗜ°)ハハッ..

というわけで甘やかされてきました🤤
たまにはいいね、パンケーキ🎶
…重くてしばらくは胃の中にホイップ居ました(笑)

さてそんなわけですが本日もキラッキラな女の子達とはち子は戯れてお待ちしております卍(゚∀゚卍)
肌寒いですが遊びに来てくださーい!

世界のあんぷり亭柏店


2019111112452592c.jpg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは

おなたろう様
変態かな?って疑問に思ってる事がもう既にアウトです(笑)
性癖は100万通り以上あります。何が正解かなんてありません。
楽しく生きてください。

コメントの投稿

非公開コメント