記事一覧

はち子遠足

はろはろー(* ॑꒳ ॑* )⋆*
秋といえば遠足ですね←多分
皆様はどこかお出かけしましたか?

はち子は大人の遠足に行ってきました。
今回は群馬県!美味しいものも見どころも満載の月夜野方面です😊

ホントの目的はシャインマスカット狩り🍇💕
さらに途中の道の駅やらで大好物のフルーツと地元の新鮮野菜をたくさんゲット👍

景色が綺麗なテラスで地元野菜を使ったランチも頂きましたよー
ワインも飲んだので帰りは爆睡😪スヤピ

リフレッシュしたのでまたもしもしのお姉さん頑張りまーす
(๑•̀ •́)و✧

というわけで本日もシャインマスカットに負けずフレッシュな女の子と営業しております!
柏にお立ち寄りの際はぜひ遊びに来てね
( ゚∀゚)o彡フゥフゥ♪

世界のあんぷり亭柏店
20191003131412e59.jpg

コメント

月夜野なら来月は、苗場のドラゴンドラで紅葉はいかがですか?

Re: タイトルなし

まさる様
コメントありがとうございます。
それ!めっちゃいい(^^♪
秋の空中散歩って最高じゃないですか
はち子最近群馬のリンゴオーナーになろうと考えているところです(^^)

コメントの投稿

非公開コメント