記事一覧

はち子のアレは高かった

どぉーもっ!はち子だにょ〜(。・ω・)ノ

猛暑もひと段落して朝晩涼しくなって来た気がするよ。

まだ寝る時のエアコンは欠かせないけどね。


こないだ数年ぶりにあそこ行ってきたのよォ🎡🎢🎠

絶叫マシンで有名なあそこね〜

なんか全体的な感想として『色々高くね?』でした😓

まずはち子が行ったのはお休みの日でも大型連休でもない ふつーの平日。

入場料変動型ってのは知ってたけど…フリーパス7500円😱

そして駐車場も変動型でその日は2500円

はい、ここで諭吉飛んだー‪‪𓂃 💸

まぁ、夢の国🐭でもそれくらいは範疇だし 入場無料てことで散歩も出来るしってことでレッツゴー!

いや、しかしだよ。混んでたよ笑

はち子ナメてたよ(´Д`)

だいたい人気のコースターは120分~150分待ち(   ꒪꒫꒪)

えー、閉園までに楽しめないじゃーん。と思いチケットブースを見ると絶叫優先券なるものを発見!

これは夢の国🐭でいうファストパス的なものね。

φ(゚Д゚ )フムフム…しかし1つの乗り物に対して2600円😱

たっか…諭吉💸足りねぇ…足りねぇよ… でもそこはタイムイズマネー。お金で解決しましょ(*+ω+)=3

といった感じで乗るもの乗るもの全て優先券購入‪‪𓂃 💸

全部でいくらかけたかなぁ🥲

中で食べるものも高いしね。飲み物も高いしね。

たくさん大学生いたけどみんなでワイワイ並んでたさ。

結果楽しかったからいいけどさ、次行く時はもう少し諭吉に余裕持たせて行った方が良さそうよ😅


というわけで本日もお安く遊べるあんぷり亭でお待ちしております!


202309121201133fc.jpg

夜になると一段と雰囲気が深まる🕯

恐らくここに入ることは一生無いだろう…

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

変態H様

いつもありがとうございます(´꒳`*)
彼女にも伝えておきましたので またお時間ある時にお立ち寄りくださいませ〜🙋‍♀️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント