記事一覧

はち子真夜中のインターホン

Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!
変な夢見たよ! どぉもはち子です。
怖い夢だったからみんなに教えちゃうよっ!

そろそろ寝ようと準備を始めた23時過ぎ 突如インターホンが鳴った
『こんな時間に誰だろう…』
そう思いながらドアモニで確認すると見たことの無い作業服のおじさん…
戸惑いながらも「…はい?何でしょうか…」と出るとボソボソと聞こえてくる低い声。
聞き取れなくて何度か聞き直すが全くわからず。
でもきっと何かの間違いだし夜中だし と思って寝る支度を進め しばらくしてそぉーっと覗き込むとまだいる!ドア前にいる!
そしてよく見ると手に工具のようなナイフのようなものを持っている!
怖くなってあちこち施錠確認をするが電気を消しても座り込んでまだいる!
どうしようも無くなってぷるぷる震えて居ると目が覚めこれが夢であることを知る!
『めっちゃ怖かった( ꒪Д꒪)···』
しばらく胸のドキドキが収まらず再び寝入った事も気付かず朝を迎えましたとさ💧‬

(´Д`)ハァ… 新年早々もっといい夢みろよなぁ
というわけで本日も楽しい女の子達とお待ちしております!!
世界のあんぷり亭柏店

20230115093544ae8.jpg

初詣はなんだかんだ浅草寺だよ。第2の故郷だよ〜😚

コメント

コメントの投稿

非公開コメント