記事一覧

はち子の冬が来る〜

˙³˙ )ノ"ヤホ

ちょっと前まで暖かく過ごしやすかったのに今日めっちゃ寒いやん

昨日やっと衣替えみたいなことして これから冬を迎える準備バッチリ( ´∀`)b

「食欲無いわぁ」なんて一生言わなさそーな勢いで食べてますΨ( 'ч' ☆)

どぉぉぉも!はち子です〜。


冬なんて楽しめることないと思ってたけど 巷ではイルミネーションやらクリスマスマーケットやら楽しそうなイベントがあるらしい( ˙꒳​˙ )

今年は行ってみよーかな、六本木ヒルズ!

大人といえばやっぱり六本木だよね←って思ってる笑

いつだったか飲み過ぎてお友達にご迷惑をおかけしたのが六本木でそれから行ってない…

そろそろいいかな:( ;´꒳`;)

美味しいもの食べて温かいワイン飲んで 楽しんじゃおうかしら🎶


ここんとこお休みの日は篭もりっきりで洗濯やら掃除やら料理やら掃除やら←2回目笑

とにかくお家にいた!

よく「綺麗好きだよね」って言われるけどそうじゃないのよ

掃除が好きじゃないから汚したくないの!

いつかやる!は絶対来ないから今しかないの!

気付いた時動かないと気持ち悪くてね笑

視力もいいから床に落ちてる髪の毛もホコリも拾う。

そんなはち子の事を友達は掃除の変態と呼びます(ˊᗜˋ)

ま、綺麗なのは気持ちいいじゃな〜い

お部屋の乱れは心の乱れよ…笑


というわけで本日も人肌恋しくなりましたら是非あんぷり亭へお越しくださいまーせーᐕ)ノ


世界のあんぷり亭 柏店

20221115115141d54.jpgはち子ん家の洗面所

蛇口の根元に珪藻土!いいモノ見つけたわ〜

ハンドソープのとこにも珪藻土!

水垢ダメ、絶対。

コメント

珪藻土

その珪藻土どこで買ったんですか?
いいですね〜^_^
うちも置きたいです!

Re: 珪藻土

ヒロフミ様
こんばんみー(^ ^)
あの珪藻土は確かダイソーでしたかな
百均って用事があって行くとだいたい予定してたものと違うもの買いがち(笑)

コメントの投稿

非公開コメント